読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MySQLで作ったデータベースをAndro

MySQLで作ったデータベースをAndroidstudioで使いたいです。 ネットビーンズで作るウェブページを管理者、 Androidstudioで作るアプリをユーザー用として予約システムを作っています。 ウェブページは私ではない人が作っています。2人とも初めてのシステム開発です。 共通のデータを扱うために先輩に教えてもらいながらデータベースを構築しましたが、そのデータベースをAndroidstudioで使用する方法がわかりません。 先輩も、ウェブページで使用したことがあるだけなので、Androidstudioではわからないとのことでした。 詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスいただきたいです。

Androidから直接外部データベースサーバーに読み書きするのは、方法はあるみたいですが(私も詳しくはわからない)、いろいろ制約もあって汎用的ではないように思います。ウェブサーバーに、データベースに読み書きできるAPIを持った言語の処理系をインストールして、Androidからはウェブサーバーを介してCGIでそれらにアクセスするのがいいんじゃないかと思います。 そのための言語としては、PHPとかRubyとかが候補になるんじゃないでしょうか。ウェブサーバー側の担当負担が増してしまうけど、Androidアプリ側としては単なるHTTP通信を実装するだけになるので、相手がデータベースであることの特殊作業は無くなるでしょう。

ポールスミスの財布に質問です。 PA-1175と言うファスナー式の財布(16年新作)なんですが ヤフーショッピングやAmazonでわ販売をいたしていますが。 ポールスミス公式ページには出ていません。 何故でしょうか? 素人ながら,まがい品なのでしょうか?

公式サイトで出で来ない品番の商品は、日本未入荷品で海外限定品です。