ヤフーショッピングについて質問です。 私はヤフーショッピングで商品を買お

ヤフーショッピングについて質問です。 私はヤフーショッピングで商品を買おうとしました。 そしてなんとなーくストアの概要を見たところ、なんとそのストアの住所が私の家のとても近くでした。 この場合、私自身が取りにいき、送料をかけないという事はできますか?

一度、購入去れるショップに相談されてみてください。 ショップに必ず商品が有るとはか切りません。

AmazonでCDを予約したいと思っています。発売日が14日で18日にリリイベがありそこでCDについてる特典券が必要です。 「クリスマスイブまでにお届け」との表記があるのですが、18日前までに届く 可能性は高いですか?

コンビニ払いであれば支払い請求後すぐ入金して二日以内に発送されます。正直ぎりぎりですね。 どうしても手にいれたいなら、大きな店でフラゲで店頭に出たものを購入することです。平日ですから、よほど余裕がないとできませんが。 発売日までに請求がくれば、なんとか間に合うでしょう。