読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

22歳になったので、そろそろベースメイクをデパコスの物にしよ

22歳になったので、そろそろベースメイクをデパコスの物にしようと考えています。 私の肌は混合肌でイエローベースの色白、そしてくすみとフェイスラインのニキビ跡に悩んでいます。 出来ればカバー力が高く、自然なツヤ肌に仕上げたいのですがおすすめの商品はありますか? 学生なので出来るだけ手軽な価格で購入できる物が良いです。 ちなみにリキッド、パウダー、下地共に今使っているものが無くなりそうなのでおすすめであれば何の種類でも良いです。

ヘアメイクの仕事をしています。 RMKのファンデーションは、日本人の方が作っていて、日本人にとても合い馴染みやすいファンデーションになってますよ(*^^*) わたしも仕事にはたくさんあるファンデーションの中から必ずRMKの物は持っていくようにしています\( 'ω')/ わたし個人的にはDiorのファンデーションや下地、パウダーをつかっているのですが、DiorやCHANELは値段も高いです。 RMKはそこまで高額ではないので、手が届くのではないでしょうか(。・ω・。) スキンケア、ベースメイクはできるだけ良いものを使った方が将来の為にもいいので、今回22歳になったということですごく素敵な選択だと思います☆ いろいろ試して見て自分に合うものが見つかるといいですね(o^^o)

yahoo ショッピングのカード払いの引き落としについて質問します。 ひと月前の10月25日にショップにて商品を購入し、カードで支払い、商品は届き普通に終了しました。 (返品とか引き落とし不可とかいうことはないです) ですがその後一ヶ月の間に同じ金額で3回引き落としされました。 (2回引き落としとかならカードを使っていれば過去にもあったので、そういうこともあるかと思えるし、待っていれば処理されました) 今回は3回ということで、そのショップやそれが行えるyahoo ショッピングのシステムとかに疑問や不安を持ちました。 そこでなのですが、ショップ側が何度も引き落とししているのに何か理由とか分かりますか? (ポイント調整とか決済日をズラすためとかあるのでしょうか。) この件をそのショップに問い合

わせると謝罪の言葉は一切なく、引き落としは一回になります、との回答でした。・・・つまりこれから処理するんだよとでも言いたいようで、3回の引き落としに全く悪びれていないようです。 ここまでが現時点です。今後の対応について、どうすればいいでしょうか? いつ取消処理するのかを聞いたりするべきですかね? それとも1週間ぐらい待って何も処理がなければ問い合わせた方がいいでしょうか?

一回払いということで決算し、 問い合わせてもやはり一回払いと言われたなら、 何かの手違い、ミスがあったんでしょう。 ちゃんと説明してもらわないと、納得できませんよね。。 一回払いの金額を、三回に分けて引き落としされていたということですよね? お金は、余分に引き落としされてないですよね? だといいのですが。 今までヤフーショッピングでそういう経験はありませんでしたねー。 問い合わせて、どんな経緯でそうなったか説明してもらい、納得いくまで質問したらいいと思います。