写真のビスケットはどこのスーパーで買えますか?アマゾンで探し

写真のビスケットはどこのスーパーで買えますか?アマゾンで探したけど、見つかられなかった。

ダイジェスティブ シリーズ LAWSONの袋菓子にあったと思いますが…コンビニの菓子のシリーズのやつです。

岩波と新潮 どちらがよいですか?戦争と平和 むかーし読んだ、岩波の『戦争と平和』を読み返そうと本棚を探しましたが、見つかりません。(オブローモフはあったんですけど) アマゾンで注 文しようとしたら、新潮からも出ている事がわかりました。 どちらがおすすめですか? ちなみに、むかーし読んだ岩波はパラフィン紙につつまれた古い古いやつです。老公爵の口語なんか趣がありました。

岩波文庫の方が比較するといいと思っています。 しかしパラフィン紙のもの懐かしいですよね。