読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドワンゴのニコニコ生放送で、新しく「投げ銭」アイテムというのが出来るという噂

ドワンゴニコニコ生放送で、新しく「投げ銭」アイテムというのが出来るという噂を聞いたのですが、 ニコ生で悪質なケース。 生活保護者が、放送中にリスナーから支援を貰い「アマゾンギフト券を換金する会社もあります」 その所得を、隠し、不正受給している実態。 これら問題をドワンゴは見て見ぬふり。不正受給者は、放置されてるのが実態です。 私たち、納税者は、こういう生活保護者の為に税金を払ってるつもりはありません。 ふわっちも同様ですが、バカな会社が、こういうケースを悪用するシステムを拡大させ 犯罪者を増やす行為だと思います。 ドワンゴも 新しく「投げ銭」アイテムという稼げる様な、システムは現状のニコ生を利用した不正受給者に放送の権限を剝奪し、商い中心としたシステムは責任を持って�

��ってほしいですが。 こういう実態を一つ一つ警察に通報やら役所に通報しても、全体的に防ぐ様な、国からの指導、徹底は出来ないのでしょうか? ツィキャス等でも暗躍する、とある有名な男は支援者をパトロンと呼び 大金を懐に入れてますが、これは職業として税務署は動かないのでしょうか? 話がずれてしまいましたが、人から物乞いを平気で行っている行為が許せないのですが、ドワンゴにいくら言っても改善してくれません。 ニコ生の一部、生主が好きで見ていますが、知れば知るほどこういう犯罪者の情報を把握してしまい、納税者として、不正な金銭のやり取りに極めて憤慨しています。 本題です。こういったドワンゴやツィキャス、ふわっち等で暗躍する不正受給暗躍者を野放しにしない様に、どこの省庁に訴えれ��

�良いのですか? 頭おかしいと思われるかもしれませんが、犯罪者は許せません。 真面目に取り組んでくれそうな国会議員や議員さんいませんでしょうか?

リスナーから金品をもらう配信者、確かに数多くいますが、そんなにメリットはあるのでしょうかね。顔はもちろん、住んでいるところ、実名もすぐにばれてネット上にずっと残ってしまいますし。失うもののほうが大きいと思います。それなりに覚悟がないとできないことですよ。

ヤフオクについて。 私が経験したことなのですが、出品者が5万円の即決価格を設定しており、私はなるべく安く購入したいので最初は開始価格の1,000円で入札していましたしかしその値段のままオークション終了日時に近づくと出品者は私の入札を取り消し、また新しくその商品を出品していました。 もう一度入札するとまたオークションの終了が近づくと入札を取り消されなんとその次にはブロックされてしまい入札することができなくなってしまいました。 その出品者は今も即決価格5万円で商品の出品を繰り返しています。 これはヤフオクの規約的に大丈夫なのでしょうか?不愉快でたまりません。出品者の評価の数を見る限り、初心者では無いようです。 どうぞよろしくお願いします。

お気持ちは、わかりますがシステム上、可能なので仕方ないです。 他の方に入札しましょう。 5万に届かない限り、全員削除するでしょう。