こんにちは。 高2の女子です。今度母を連れて

こんにちは。 高2の女子です。今度母を連れて2人で気分転換したいのですが、関東でどこかいいスポットなどありますか?? ちなみに千葉在住です。 ショッピング、仏閣巡りなど何でも教えくださると嬉しいです

お母さん孝行ですね。 落ち着いた風情を楽しめる「谷根千」なんかどうでしょう? 東京の谷中、根津、千駄木界隈です。 落ち着いた風情で雑貨屋さんなんかも多く、歩き疲れたらカフェでお茶するのもいいです。 千葉からならアクセスいいし、1日楽しめます。

悲しい誕生日になりました… 高校2年女子です。昨日、私の誕生日でした。その日は中学の頃から仲の良い女友達と久しぶりにショッピングに行く予定だったので、1ヶ月前くらいからずっと楽しみにしていました。ですが、昨日の朝に「たぶん胃腸炎だから、今日は行けない。」というLINEがきて、とてもショックを受けました。それだけなら良かったのですが、問題はここからです。 いつも学校で一緒にいる友達(いつメン)が5人いるのですが、誰1人として祝ってくれなかったんです。 誕生日前日の昼休みに、「明日〇〇の誕生日だね」っていう話題で盛り上がったのにLINEもなにもくれなくてとても残念でした…。。。 去年の誕生日は祝ってくれた事を思い出して尚更悲しくなりました。 今日の夜になってやっと、その中の2人から「遅れ

てゴメン!誕生日おめでとう」的なLINEが届いて腹が立ち、もしかしたら他校の友達も、胃腸炎なんて嘘で、他の友達と遊びに行っちゃったのかな…という被害妄想までしてしまいました。 こんなことでいちいち落ち込んでしまう自分が情けないです。 でも、なんだかもやもやするし、明日から学校でどう接すればいいかわからなくなりました。顔を見るだけでイライラしてしまいそうで…。。 文章力なくてごめんなさい。 もう、どうすればいいのでしょうか?

ある人の誕生日は祭日でした。誕生日はいつも休みの日です。翌日学校へ行っても誕生日は終わってます。 その人は、学校ではいつも祭日、覚えやすいなどなど言ってますが、平日に誕生日の方が良いと思ってました。 あなたからすれば自分の誕生日だから・・今度は○○の誕生日、次は・・ですが、各々予定もあるので、なにか事情があったのかもしれません。