読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスプレ ピンクのウィッグについてお願いします。 今

コスプレ ピンクのウィッグについてお願いします。 今度コスプレをしようと思うのですが、 今までネットでウィッグを買ったことがなく、 今回も楽天市場にあるパラ-パラダイスさんで買おうと思うのですが、 どの形、また色が適当と思われますか? よろしくお願いします。

そんなの、あなたがコスプレするキャラクターがわからないので答えようがないでしょう。 あなたがロングヘアのキャラをするのにショートを勧められたらどうするんですか? コスプレするキャラのウィッグぐらい自分で決めて下さい。

ヤフオクで不満があり、何とかクレームを言いたいのですが、Yahoo!JAPANのチャトの相談では話にならず、困っています。 新規の入札は入札削除すると言う出品者がいまして、質問にそのことを伺った所、やはり無理だということでした。出品者さんがいう、新規というのが曖昧な表現であり、再度質問したいと思ったのですが、もうブラックリストに入れられてしまい、質問出来ない状態になりました。私はいたずらなどの目的ではなく、どうしても欲しい商品だったのに、質問にも答えて頂けないのは納得がいきません。やはり諦めるしかないのですか?これはオークションではよくあることなんですか?

新規によるイタズラが後を絶たない関係から、そういう被害に遭った出品者に煙たがられるのは致し方ないのでどうにもなりません。 そういう人ばかりとは限りませんから、その人とは縁がなかった又は取引しなくて済んで良かったとして忘れてしまう方が無難でしょう。