
「青天の霹靂」2kg1300円くらいのって、2等米くらいで

「青天の霹靂」2kg1300円くらいのって、2等米くらいですか? 今週末、地元のスーパーで東北物産フェアがあり、その中に青天の霹靂2kg1298円というのがありました。 以前から食べてみたいと思ってはいたんですが、楽天やヤフーショッピングで見るのは2kgで2000円を越しています。 って事は、2kg1300円くらいのって、特Aレベルではないですよね? 前に食べたつがるロマンは美味しかった。とりあえず買ってみようかなとは思ってますが、青森の方、どうなんでしょう?

青森は全国的に見ても一等米の比率は上位で、96%以上(酒用加工用・飼料用は含まず)。なのでむしろB級を探すのが困難。一等米二等米というのは、米粒のヒビとか色とか濁り、ヤセ太り具合とか、外見のランクです。一方、特AとかAとか言うのは味のランクです。 地元では2キロ1000円台前半です。 「霹靂」は「なんだコシヒカリのパクリじゃねえか」と思いました。噛んで甘みが出るのはつがるロマンのほうが上。霹靂は水を少なめ(炊飯器のラインより2ミリほど水を少なめ)にするのがよいと思いました。 2キロ1300円て、コシヒカリでもそんなもんじゃないですか?

アマゾンのマーケットプレイスに本を出品している方にお聞きしたいです。 一年のうち一番本が売れるのはいつですか。 一週間のうち一番売れるのは? 正確でなくても良いです。 できたら月平均何冊くらい売れるかも教えていただけると助かります。

それは出品している本によって違います、 あまりに漠然と「本」と書かれても 教科書・参考書・辞典・絵本・小説・その他諸々 全部 違いますよ 月平均何冊とか 何千と出してる人もいれば数百の人も 数十冊の人もいます どんな本でも出せば売れるようなものでもありません

現在、アメリカに住んでいます 先日Amazonで

現在、アメリカに住んでいます 先日Amazonで教材を買い、数日後にAmazonの方から到着メールをいただいたのですが、受け取りカウンターにいってもまだ届いていないといわれます。 これはどうい うことでしょうか? 矛盾してる気がして不安です。 オンラインショッピングに詳しい方教えてください。 ちなみに、日本発送のアメリカ到着です。

受け取りカウンターの人が犯人だと思います。 アメリカは怖い国だそうです。気を付けてください。

通販サイトを運営しているものです。顧客管理について、詳しい方にお聞きしたく質問いたします。 現在、ワイドベースで管理していたのですが、人数も多くなってきたので、多少のグレードアップを考えております。 IT能力が高い人間がおりませんので、エクセル感覚で、それほど難しくなく管理できるものを探しております。調べたところ、セールスフォースやオープンオフィスのBASE、マイクロソフト アクセスなどがあっているのかな?と素人考えで、検討しておりますが、使用したことがなく、詳しくありませんので、教えていただけますと助かります。 管理したい項目としては、氏名や住所などはもちろんですが、問い合わせの履歴(電話かメールか等)、購入履歴、定期購入の方は毎月か隔月かなども選択できればと思ってお

ります。 またオリジナルホームページの他に、ヤフーショッピングなどへの出店もしていますので、csvで簡単に取り込めるなどが必要です。 クラウドで複数のパソコンから入力できるようなものも良いかなと思いましたが、使い勝手がよいかどうかもわからず質問させていただきました。 管理の人数は2人ですので、多くのアカウントが必要なわけではありません。 入力はメインパソコンで、他パソコンから閲覧できるだけでもかまいません。 セキュリティなどについては、追って検討したいと思っておりますので、素人目線での使い勝手の観点からアドバイスいただけると助かります。何卒、よろしくお願い致します。

>kissy_ko_06さん >素人目線での使い勝手の観点からアドバイスいただけると助かります。 作ってくれ。と言う話しなら可能ですが、結局の所、ワイドベースで管理しきれないと言うように、既存の物を使って1つ1つ選択してコピペで貼り付け、セルを関係なしに検索。と言う事になり、セールスフォース、オープンオフィスのBASE、マイクロソフト アクセスを使おうとプログラム出来なければ現状と同じになります。 また、csvで簡単に取むにしても型合わせや文字コード等、専用のプログラムになるので既存で探すような物ではなくなります。 普通は、注文を受ければDBに簡単に転記でき、顧客歴等を簡単に処理できる物を環境や目的を伝えて発注しなければ効率化出来るような物は無いと思った方がいいです。 上記要件なら特注し

た所で2月工数費くらいなので既存の物で探すという方向性を変えた方が良いと思いますよ。 な感じで、アドバイスでも制作でも可能なので補足がありましたら、注意事項を読んだ後にでもリクエストしてくださいまし。

MySQLで作ったデータベースをAndro

MySQLで作ったデータベースをAndroidstudioで使いたいです。 ネットビーンズで作るウェブページを管理者、 Androidstudioで作るアプリをユーザー用として予約システムを作っています。 ウェブページは私ではない人が作っています。2人とも初めてのシステム開発です。 共通のデータを扱うために先輩に教えてもらいながらデータベースを構築しましたが、そのデータベースをAndroidstudioで使用する方法がわかりません。 先輩も、ウェブページで使用したことがあるだけなので、Androidstudioではわからないとのことでした。 詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスいただきたいです。

Androidから直接外部データベースサーバーに読み書きするのは、方法はあるみたいですが(私も詳しくはわからない)、いろいろ制約もあって汎用的ではないように思います。ウェブサーバーに、データベースに読み書きできるAPIを持った言語の処理系をインストールして、Androidからはウェブサーバーを介してCGIでそれらにアクセスするのがいいんじゃないかと思います。 そのための言語としては、PHPとかRubyとかが候補になるんじゃないでしょうか。ウェブサーバー側の担当負担が増してしまうけど、Androidアプリ側としては単なるHTTP通信を実装するだけになるので、相手がデータベースであることの特殊作業は無くなるでしょう。

ポールスミスの財布に質問です。 PA-1175と言うファスナー式の財布(16年新作)なんですが ヤフーショッピングやAmazonでわ販売をいたしていますが。 ポールスミス公式ページには出ていません。 何故でしょうか? 素人ながら,まがい品なのでしょうか?

公式サイトで出で来ない品番の商品は、日本未入荷品で海外限定品です。

弓道の錬士審査の和服(女性)はどのようなもの

弓道の錬士審査の和服(女性)はどのようなものが多いでしょう? 近畿連合で五段審査では、明るい色の色無地が多かったのですが、全国的には審査の和服は黒もしくは紺が主流と聞いています。 最上級の格の黒の五つ紋(いわゆる喪服)は家で着れるサイズのものが余っていますが、錬士審査でそれはやり過ぎかな?と想像しています。 これまで濃紺の無紋の色無地を使っていましたが、年代物のため生地自体が破れてしまいましたので、代わりの和服を準備したいと思っています。 濃い寒色の色無地をオークションサイトで物色していますが、なかなか巡り合えていません。そもそも審査では黒の紋無し、もしくは一つ紋くらいがよいのなら作ってもいいかと思い始めました。 ◯◯県で行われた錬士審査ではこんな感じだったとい�

��のを教えていただけないでしょうか? 特に東海の情報を伺いたいです。

練士の中央審査では、男性はほぼ半数が、女性は3分の1程度の受審者は五つ紋の黒紋付ではないでしょうか。 尤も、男性も女性も若い方ほど色無地、年配の方ほど紋付の傾向が強いと思います。 私は関東から関西まで(もちろん東海地区も)の中央審査しか経験がありませんので、他地区はどうか分かりませんが、この界隈ではどこの審査を受けても同じような傾向だと思います。 特に受審番号の後ろの方はほとんどが黒紋付だと思います。 私は、中央審査受審にあたって中央審査委員をされる事もある師匠に着装についてお伺いした事がありますが、男性なら黒紋付に縞袴の正装で受審する人はそれなりに着装について考えているんだなと思うとのお答えでした。 私が思うに、矢渡しや演武される高位の先生方が黒紋付に縞袴の正��

�ですので、我々下々の受審者が略装や紬などでは礼を失するのではと思います。 ですので、どうぞ気兼ねなく五つ紋の正装をお召しになればと思います。 余談ですが、昨年これも東海地区の臨時中央審査で、花柄模様が入った和服を着ていた受審者が審査委員の先生(岐阜の有名な先生ですが)に「審査は地味な着物じゃなくちゃだめだよ」と注意されていたそうです。 私も別の審査でラメ入りの袴をつけている女性を見たことがありますが、ちょっとまずいなと思います。 女性は黒紋付もしくは地味な色遣いの色無地か小紋に黒の稽古袴が、審査にふさわしい着装だと思います。 また、稀に真夏の審査に冬物を着ている方も見受けられますが、季節に応じた着装も気をつけるべきだと思います。

大学生です。女装が好きで家ではほとんど女装して過ごしています。 最近女装して外出してみたいと思い始めました。制服を着て夜に外を歩くのは警察に捕まったりしますか?それとも服だけ持っていてどこかで着替えてから歩いた方がよいですか?ちなみに制服は学校指定とかではなく通販で買った普通の制服です。 アドバイスお願いします。

職務質問は夜行われることが多いので、警察対策としては昼の方がいい。 近所付き合いが濃い場合は「あの女の人だれ??」ということになるので、どこかで着替えたほうがいいですね。

ヤフーショッピング、楽天に自力で出店したいのですが、インターネットの知

ヤフーショッピング、楽天に自力で出店したいのですが、インターネットの知識がなく勉強するにはどうしたらベストですか。学校、ネットスクール他の情報を教えてください。

ヤフーショッピング出店者です。楽天も一時出店しましたが、 費用が掛かりすぎるのでやめました。 どちらとも初歩的なHTMLの知識と、画像編集のやり方さえ わかれば問題なく出店可能です。 画像編集ソフトはフリーでいくらでも出ていますので、それを 使えばいいです。PhotScapeなどもフリーです。 わからないことはサポートに問い合わせれば大抵の事は教えて 貰えますので、安心です。楽天は初歩的な出店までは手取り足 取り教えてくれます。実はそこから出店審査があるもので・・。 ヤフーは審査が通れば、自力で出店のための編集をするか、専 門の業者に作ってもらうかどちらかです。トップページくらい は体裁よくした方があとあと売上に寄与しますので、業者に任 せた方が無難です。あとはサポートに聞きながら�

��大丈夫です。 以上 頑張って下さい!

LEDについて質問です。 LEDを買おうと思って通販サイトを見ていたらスペックに 絶対最大定格 Vr-5V と書いてあったのですが、これは電源電圧が5Vまでということでしょうか? それとも逆に電 圧がかかっても大丈夫な最大電圧ということでしょうか? それともまた、違う事なのでしょうか?

逆向きに掛けてもいい最大電圧の事です。 5Vを僅かでも超えれば、壊れる可能性が有ると言う事です。

メルカリなどのフリマでは業者はAmazonやスコアジャパンから

メルカリなどのフリマでは業者はAmazonやスコアジャパンから商品を発送する噂がネットで広まっていますが、手元にない商品を販売することは利用規約に違反していますが、業者は手元にない商品をAmazonやスコアジャパ ンから発送するんでしょうか?

そのままアマゾンから直送する人もいますが、私は業者から買った時はその業者の名前で届きました。 アマゾンでは簡単に直送できますしね。 ギフト発送なら納品書入ってないですからね。 写真の方の全て言う通りです。

ボッテガのカバМサイズの購入について 定番の黒を購入したいのですが、現在の直営店の販売価格を教えてください。

現在の直営店定価は83万円です。1月10日付の価格改定が前倒しになりました。